ここから本文です

二重窓取り付け費込みの値段とアドバイス

che********さん

2010/8/2109:48:02

二重窓取り付け費込みの値段とアドバイス

二重窓取り付け費込みの相場が知りたいので教えていただきたいです。
冬とても寒く暖房費がかかります。

二重窓を考えております。
80センチ×60センチ ふかし枠つき
1700センチ×850センチ
1800センチ×1800センチ です。
単板ガラスでも暖かくなるでしょうか。
また、トステムなど色々ありますがアドバイス頂けるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
19,518
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

編集あり2010/8/2210:53:02

ちは^^
定価でガラス込みの完成品価格で入れときます

>80センチ×60センチ ふかし枠つき

36000円

>1700センチ×850センチ

36800円

>1800センチ×1800センチ です。

5㍉ガラス仕様の1枚ガラスで83600円です。

取付費は区々ですが当社では3セットで18000円頂きます
値引きは内緒ですが50%引きは行けます^^しかしサッシ屋さんへ
直接依頼しないと工務店さんや建設会社が中間に入るとやはり
手数料を取りますね^^
しかし気の利いた工務店さんは直接遣ってあげてと大半が仰ってくれます^^

なお上記金額は某メーカーさんのオンラインから出しました正式な価格です^0^

最後に
山間部や北陸・東北以北ならばPGがお勧めです
我が家は南なので単板で結露は治まりました^^

追記です
当方使用のオンラインは上の回答者さんのものではありません
一般の方は全く使用できないプロ専用のものなのであしからず^^

「二重サッシ 価格」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2010/8/2121:59:13

トステム・YKK共価格も物も同じような感じです。

近くにお願いするところが無ければ トステムオンラインもありますよ。

http://tostem-online.com/?gclid=CL6T0dzOyqMCFQodbgodrUiwvw

もちろん取り付けもやってくれます。

近くのトステム特約店が施工してくれます。

エコポイントの申請書も作ってくれます。

him********さん

2010/8/2110:38:49

二重窓→内窓の事ですか?

メリットについては、冷暖房費の削減に確かに寄与します。
単版ガラスでも効果は有ります。
ただ、寒冷地ですとペアガラスをお勧めします。

値段につきましては、お住まいの地域の業者(数件)から見積もりを取った方が確実です。
見積もりだけならタダですし、比較検討出来ますから。

知恵袋で出てくる金額は、実勢と離れている場合が有りあまり当てに出来ません。