ここから本文です

29歳でネットワークエンジニアを目指しています。(未経験で) CCNAとlpicを取...

tak********さん

2010/8/2110:00:30

29歳でネットワークエンジニアを目指しています。(未経験で)

CCNAとlpicを取得すれば

就職できますか?


教えてください

閲覧数:
1,490
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2010/8/2113:07:34

そうですねぇ…

出来るところもあります。
私は24歳でMCP2科目しか持ってませんが、未経験で中途採用されました。

他の質問者様がおっしゃるとおり、IT業界はもう飽和状態といっても過言ではないでしょう。

あとネットワークエンジニア系は特定人材派遣会社ばかりです。
つまり、もし質問者様が就職できて、スキル(資格取得など)をつけた後ステップアップのため数年後に退職をし、新たな就職先として待っているのは、また特定派遣会社…。

質問した人からのコメント

2010/8/21 17:25:48

成功 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mei********さん

2010/8/2110:48:43

職歴重視の業界ですし、人は余ってる・・・。正社員だとキツイかもしれない。