ここから本文です

遊戯王カードで、アドバンス召喚(生け贄召喚)したモンスターに亜空間物質転送装置...

gtm********さん

2010/8/2110:15:14

遊戯王カードで、アドバンス召喚(生け贄召喚)したモンスターに亜空間物質転送装置を使いました
生け贄の抱く爆弾は使えますか?

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/8/2110:36:31

こんにちは
生け贄召喚後に「月の書」で裏になったモンスターの
攻撃宣言時にも発動できるみたいなので
裏になっても生け贄召喚の情報はリセットされないようです
なので亜空間で場を離れても発動は可能だと思います

ちなみにこの効果はミラフォと同じく対象をとらない効果です
なので生け贄召喚されたモンスターの攻撃宣言がトリガーで
それ以降は効果処理時に表側攻撃のモンスターを破壊します

少しでも参考になれば幸いです
ありがとうございました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jwt********さん

2010/8/2110:21:09

対象が除外されるので使えません

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる