ここから本文です

ニコラモデルゎ身長何センチならオーディションに受かりますか??

mah********さん

2010/8/2111:30:44

ニコラモデルゎ身長何センチならオーディションに受かりますか??

ニコラモデルゎ身長何センチならオーディションに受かりますか??

私ゎ㊥1ですが、小学生と間違えられてしまったりします(≧о≦;)

ニコラのモデルになりたいのに・・・何センチあればモデルに受かりますか??

教え下さい!!



お願いします☆彡

オーディション,ニコラモデルゎ身長何,田中若葉,私ゎ㊥1,川口春奈,小学生,ニコラ

閲覧数:
1,278
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2010/8/2112:00:12

150センチあればいいですよ!
田中若葉ちゃんも150で受かりましたし 笑
今年のオーデはもう終わってしまったので、来年がんばってください!
応援していますよ♪牛乳&背伸びをするとよく背が伸びるそうです。

質問した人からのコメント

2010/8/21 13:27:06

感謝 ありがとぉございます♪

参考になりましたぁ☆

「ニコラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syo********さん

2010/8/2111:47:13

ニコラはまず150cm以上なければいけません

何歳かもよりますが前は中1で受かった川口春奈ちゃんでも155cmしかありませんでした

しかし今のニコラは身長高い人ばかりですよね

なのでよほど顔がいいならまだしも多分160cm以上はなければ受からないのではないのでしょうか…?