ここから本文です

さっきある芸能事務所のオーディションを受けに行ったのですが……。 すごくあ...

dtg********さん

2010/8/2113:38:23

さっきある芸能事務所のオーディションを受けに行ったのですが……。


すごくあっさり落とされてしまいました。
正直スタイルには自信があったし、周りとは違うオーラを放っていたつもりでした。
しかしあまりにあっさり落とされたのでショックとかじゃなく唖然です。周りのスタイルよくて可愛い子も落とされていました。

一体、芸能事務所の面接ってどんな子が受かるのでしょうか?
なにか光るものを持っている子と聞くのですが、それはどんな子ですか?

閲覧数:
425
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2010/8/2115:30:42

事務所やその選ぶ人でも違いはあると思いますが
よく聞くのはやはり周りとは違う気がするということでしょうか。

スタイルが良くてかわいい子などはたくさんいますからその中でもなにか別の輝きみたいなものがある人のほうがいいでしょう。
自分でオーラを放っていたつもりでも、そのオーラが相手には求められなかったのかもしれませんし。
少し何かが劣っていても、何かこの子は違うなという感じがする子っていますよね。完ぺきを求めるだけではなく『あ、この子は変わるかも』という可能性で選ばれる人のほうが聞く気がします。

ようするに『原石』って言われるものです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pea********さん

編集あり2010/8/2114:17:49

目の輝きがあって他の人にはない個性を持っている人ですかね。