ここから本文です

レッドバロンで中古バイクを買うことになりました(^^) バッテリーを7056円で...

mjg********さん

2010/8/2114:50:00

レッドバロンで中古バイクを買うことになりました(^^)
バッテリーを7056円で買えると言われたのですが安いと思いますか??
ホンダのToday 2002年式 走行距離は2000キロメートルです。
バッテリー交換はした方が良いでしょうか…?
バイクに詳しい方よろしくお願いします!!!

補足メーカーはユワサ、外国産で品番はYTX4L-BSです。
外国産なのですが、普通に買うと17000円と見積書には書いてあります…。
信用できるメーカーなのでしょうか??
回答よろしくお願いします…。

閲覧数:
1,040
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_l********さん

2010/8/2114:55:03

値段的には普通かな。
でも原付きだったらもっと安いバッテリーでもいいと思う。よくバイク雑誌の最後のページとかに通販で買えるバッテリーが2000円で売ってたりするので、その程度でもいいんじゃないでしょうか?

質問した人からのコメント

2010/8/21 16:30:02

降参 父親に聞いてみたらバッテリー交換が出来るそうなので、自分で買って頼んでみようと思います(^^)
皆さん詳しい回答、本当にありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tow********さん

2010/8/2116:08:08

取り付け取り外しの手間を込みに考え、質問者さんが一人では無理であれば高くないと思います。


http://item.rakuten.co.jp/mch/10015646/
携帯電話で見られるかわかりませんがこちら新品台湾ユアサさんで4400円

私なら絶対に手を出しません。
自分で交換できますので2年持てば御の字の怪しいメーカー
http://www.shop-wing.com/SHOP/B0001.html
1600円です。

hjh********さん

2010/8/2115:56:00

いつ取り付けたバッテリーか判らないのであれば、交換したほうが無難です。

〉バッテリーを7056円で買えると言われたのですが安いと思いますか??
値段はちょっと高いかも・・・
バッテリーの型式がわかっているのなら、通販で購入し自分で取り付けるのが一番安く済みます。
レッドバロンでしたら、バッテリーの位置や取替え方法ぐらいは教えてくれると思いますよ。
注)但し、交換は自己責任で行ないましょう。自信が無いのならレッドバロンに任せたほうが無難です。

cal********さん

編集あり2010/8/2115:29:48

mjgtwpadjpjmwt0tkagjmw

バッテリー点火の車両ですから
バッテリーは新しい方が良いに決まってます

国産有名メーカーであれば1万円は越すバッテリーですからね
もしそういうバッテリーが\7056円なら安いもんです
それ以外なら・・・・・・・・

ユワサ×ユアサ○
メーカー名は正確に頼むわwww

まさか本当に「ユワサ」じゃないだろうな?

普通にってこの手のバッテリーはオープン価格だからね
定価やメーカー希望小売価格って設定無いのよw
まぁ昔の価格表で引っ張ってきたんだろうけどさ
間違い無く”GSユアサ”なら問題なかろ
海外工場生産ってだけであって何の問題も無い

オークションで買えば”ユアサ”の”YTX4L-BS”程度なら
3000円も出せば買えるしねwww