PCastTVという地デジチューナーの付属CDを紛失してしまいました。

パソコン23,502閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

免許証くらいの大きさのカードの事ですね。元々、パソコンに入っていたのでなく後からされたのですね。それだったらバファローに連絡して、電話は繋がらないですけど・・・3000円以内です。バッファローのホームページから購入できないですか?