「踊れドクター」一番好きな役者は誰ですか?

「踊れドクター」一番好きな役者は誰ですか?

ドラマ169閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

出演者ほとんど大好きです!!! 私は大倉くんのファンなので一番ですかね! 椎名さんも見ててカッコイイって思いました 吉沢さん!?もいいキャラしてます 多部ちゃんもヤスケンの頃から好きだったので好きです!!

その他の回答(11件)

0

大倉くん目当てで見始めましたが…… 椎名桔平さんです!!★ 吉沢悠さんと言う意見も多いですね!笑 徹夜明け?で、ワイシャツのボタンを外し、ネクタイも外して首にさげている、そしてめがねという姿に最高にときめいてしまいました…!!笑

0

みんな~独創的で、いいキャラですよねぇ~(*^^)v でも一番は・・・オタク吉沢さん・・・ツボにはまりました~(~_~;)

0

最初は多部ちゃんが好きで見ていましたが、 東山さん演じる後藤先生にはまっています(^^)

0

大倉くん生瀬さん目当てで見始めたのですが吉沢くん椎名さんが最高です。吉沢くんの今までにない役に感動し今後いろんな役を見てみたい注目の俳優さんの一人になりました。椎名さんは役によってかっこいいなと思う時もあるけど嫌な役も結構やっててそんな好きじゃなかったけど今回のは今までで一番好きな役ですね。

0

私は、ポジティブこと後田先生です。吉沢悠さんのオタクの変貌ぶりとあのムンムンダンスのセリフ「月に変わって駄目だしよ♪」が笑えます。完璧にムンムンダンスの時は何かにとりつかれてます(笑)でも楽しみです。対人関係が苦手だったのにだんだんと打ち解けてきているし、病理医の知識もバッチリで面白いです。