ここから本文です

たとえ友達でも女同士は心の中でライバル意識はもってたりしますか?

soi********さん

2010/8/2121:36:44

たとえ友達でも女同士は心の中でライバル意識はもってたりしますか?

ライバル意識とは言い過ぎかもしれませんが女の子同士で遊びに行った時、たとえば友達の服がセンスないなぁ・・・とか心の中で思ったり、自分の方が勝ったとか仲良しでも少なからずそうゆう気持ちはありますか?


また自分が思うにはそうゆう気持ちがないとオシャレしようとか彼氏がいない限り思わなくなってしまうんじゃないかと思います。

閲覧数:
487
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2010/8/2121:40:20

常にライバルだと思っています!

友達もそう言ってました。
どこどこの店に行ったとか、ブランドのバックを先に買われた。とかいつも思って先へ先へと行こうとお互い思ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pdi********さん

2010/8/2200:47:55

ありますよー!

わたしは中2なんですが
塾友達のテストが点数わるいと「よっしゃ!」と思ったり
高いと「悔しい!」って思います・・・・。

ライバル意識を持つことは悪いことじゃないと思いますし・・・。
さらに自分に磨きがかかると思います。