ここから本文です

Tポイントについて。 私はTSUTAYAカードを所持しており、ファミマで買い物する時...

ken********さん

2010/8/2121:50:05

Tポイントについて。
私はTSUTAYAカードを所持しており、ファミマで買い物する時など絶対カードを出してポイントを貯めていました。
そこで、今回ファミマでTポイントを使い、買い物しようと思ってるのですが

Tポイントが400ポイントあったとします。
それでもし、350円分の買い物をした場合、ポイントを使って支払いを0にするのは可能なんでしょうか?
500円分の買い物をし、400円分引いてもらうのも可能でしょうか?

分かりにくかったらすいません。
初歩的な質問かもしれませんが、回答よろしくお願いします!

閲覧数:
204
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2010/8/2122:14:22

<貯まったTポイントは、
ファミリーマートで1ポイント=1円として
1ポイントからお支払いにご利用いただけます。>

1ポイントからつかえるのはうれしいですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rak********さん

2010/8/2123:19:16

Tポイントは1Pからつかえます。
私は一円の端数が出た時にポイントつかって一円玉を貰わない様にしてます。

欲しい商品分のポイントあればポイントで買えますし一部ポイントも出来るよ。

ポイント貯まったらガストでポイントだけで食事してます。