ここから本文です

冷房が効いている部屋で食べるおでんと、暖房が効いている部屋で食べるアイスクリ...

doo********さん

2010/8/2123:29:22

冷房が効いている部屋で食べるおでんと、暖房が効いている部屋で食べるアイスクリームだと、どちらが美味しいかなぁ?

閲覧数:
144
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kil********さん

2010/8/2123:31:06

そりゃあ やっぱ
冷房が効いている部屋で食べる
おでんでしょ

暑いの食って涼しむ
…いいセンスだ 笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2010/8/2123:33:29

寒い所で食べるおでん。暑い所で食べるアイスが一番美味しいです。

kay********さん

2010/8/2200:34:17

私はこたつの中でのアイスの方が好きです。
特に雪見だいふくは最高!

sak********さん

2010/8/2200:43:09

冷房が効いている部屋で食べるおでんでしょう(^O^)

nou********さん

2010/8/2201:24:21

おでんも好きですが
暑い時はもちろん、寒くてもアイスが食べたくなると思うのでアイスで(^^)

gre********さん

2010/8/2209:34:47

寒い日に暖房ガンガンの部屋で食べるアイスクリームです。

う、答えになってない......