ここから本文です

ショーケンを虜にした冨田リカ・・旦那子供を残して離婚、「美story」でヌード披露...

agn********さん

2010/8/2208:15:51

ショーケンを虜にした冨田リカ・・旦那子供を残して離婚、「美story」でヌード披露と美熟女ぶりをいかんなく発揮してますが、次はヌード写真集でも出して存在感をますますアップするのでしょうか?

閲覧数:
41,335
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pvg********さん

2010/8/2208:25:23

「美story10月号」で冨田リカさんのヌードが見られますが、48才には思えない淫靡な雰囲気でたくさんのマニアの目をくぎづけにしているようです。今、大変話題のある方ですのでヌード写真集発売も近々あるのでは・・・と思っています。ショーケンが虜になったのもうなづけます。「美story10月号」は早く手に入れないとすぐ売り切れてしまいそうです。なお、冨田リカさんのヌードについてのコメントを書いたブログがありました。

参考:http://plaza.rakuten.co.jp/fwna0056/diary/201008220000/

質問した人からのコメント

2010/8/22 08:47:29

降参 ありがとうございました。熟女の魅力いっぱいですね。美storyゲットします。

「冨田リカ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2010/8/2208:43:54

・・・逆じゃない?・・・