ここから本文です

ナンシー関、好きだった?

yot********さん

2010/8/2210:18:06

ナンシー関、好きだった?

補足ああやってガツンと言ってやるひとがいなくなったのが残念ですね。40歳で夭折されたのは、やはり食事などの健康管理に問題があったのですかね?自分は中山秀之に対する厳しい追及が大好きでした(笑)

閲覧数:
550
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

編集あり2010/8/2213:18:14

『うん』♪・・・出版された本は全部買ったし
カタログハウスのコラム?も楽しんでいました^^。

私は→フジテレビの笠井アナに対しての突っ込みに納得しておりました♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mto********さん

2010/8/2609:45:14

この方の大食いに対するコラムが好きでした。健康管理して欲しかった・・・・・・・・・・・

工兵さん

編集あり2010/8/2604:58:02

好きでした。消しゴム版画の脇に添えてあるコメントにはよく笑わせて貰いました。

アサヒ芸能では浅草キッドとともによく有名人を差別することなくメッタ斬りしていました。

中山ヒデだけでなくキャラが被るやくみつるさんに対しても「言動が一致していない」とかなり強烈な批判をしていました。


※この方かつてたけしさんのオールナイトニッポンの常連投稿者で、そのセンスをたけしさん達が絶賛していました。

old********さん

編集あり2010/8/2213:21:17

面白かったですね、ナンシー関さんTVに関するコラムは。毎週、週刊文春に掲載されていましたね。あの容赦ない評論を読むのが楽しみでした。
あとゴムハンの作品で著名人のイラストに何か一言書いてあったね、あれが結構面白い。