ここから本文です

甲子園のバックネット裏に毎日いたあのオジサンは今どこで何をしているのでしょう...

アップルパイさん

2010/8/2210:19:09

甲子園のバックネット裏に毎日いたあのオジサンは今どこで何をしているのでしょうか?

補足いつもラガーシャツを着ていたオジサンです

閲覧数:
228
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2010/8/2215:24:25

家で休んでいると思います。
試合が終わったらすぐに並んで野宿という生活だったんですってよ。
それくらいしないと毎日あの席はとれませんよねー。
8号門クラブで検索を。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

afofossugerさん

2010/8/2213:02:16

ある野球漫画家は、行ける時には必ず甲子園を見に行っているらしいですよ。
同一人物かどうかはわかりませんが。

xox********さん

2010/8/2212:02:53

最近見かけない、つばの大きな帽子をかぶって、サングラスをかけたあのおじさんですか?
回答じゃなくて申し訳ありませんが、私もすごく気になってたので思わず書き込んでしまいました。