ここから本文です

2000~5000円未満のLEDハンディライトを探していますがジェントス とレットレンザ...

ys9********さん

2010/8/2213:04:17

2000~5000円未満のLEDハンディライトを探していますがジェントス とレットレンザーではどちらが明るくて性能が良いでしょうか?出来れば単2電池2本か、単3電池3本程度の物で一番明るいと思われる物は?

LEDハンディで市販のなかで一番明るい物も教えて下さい。

閲覧数:
722
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2010/8/2220:59:32

レッドレンザー T7は明るく、照射幅もストレートから拡散にすることができ、めちゃくちゃ明るいです。
値段もお手頃でおすすめです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aor********さん

2010/8/2900:56:48

単2はあまり無いですよね
単3×2なら LEDLENSER P6とか ドミネーターDC105Fかな

市販でと言われると 無数にあるので 単3×2なら
EagleTacP20A2 MKIIとかOlightT25、FENIX LD20 R4
4sevens QuarkAA×2とか通販とか海外個人輸入でしょうか
とりあえず上記クラスなら 200lumenこえですけど