ここから本文です

心臓痛い。 なんで

ゆきさん

2010/8/2213:22:43

心臓痛い。 なんで

閲覧数:
7,685
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2010/8/2213:25:23

心臓が痛いのは病気ではありません

思春期によく起こる事ですよ

心配する必要はありません
あなたが子供なら…

質問した人からのコメント

2010/8/29 11:41:07

そうか。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ff_********さん

2010/8/2213:37:06

心臓が痛いのですか?心臓の病気例えば狭心症なとがありますがああいうのは心臓が痛くなりません。
むしろ胸が締め付けられたり痛みが拡散して左肩が痛くなるはずです。そういうのがなければただの筋肉痛や日常的に起こることなので心配いらないと思います。
ただ詳しく知りたいのであれば年齢,頻度をおしえて下さい。