ここから本文です

ディズニーランドのホーンデットマンションには本物の幽霊がいるって本当ですか?

zingisukaaaanさん

2010/8/2214:16:34

ディズニーランドのホーンデットマンションには本物の幽霊がいるって本当ですか?

閲覧数:
1,267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/2214:28:35

噂なら聞いたことあります!!

長い廊下の場面で
ピノキオを持った頭から血を流した男の子の幽霊が出る!!
でもこの話は嘘で
スモールワールドに実際にいる
ピノキオを持った男の子の人形の話が流れてきただけです

もう1つはパーティーの場面で
踊ってる人形に混じって
家族の幽霊がいるらしいです
この家族は交通事故にあって
死んだけどディズニーが楽しかったからまだ遊んでる亡霊らしいですよ^^
こちらは嘘と断定できる根拠は
ないけど、私は嘘だと思います!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/8/2316:31:34

います。友達の知り合いが、深夜2時ごろホテルから大きな双眼鏡を使いマンション近くを見ていたところ窓に女の人の顔が映り消えては現れの繰り返しで最後に大きな青い光となり消えたと教えてくれました。