ここから本文です

札幌は近隣の市が田舎だから、札幌はたいした事ないという人がいます

rub********さん

2010/8/2219:37:20

札幌は近隣の市が田舎だから、札幌はたいした事ないという人がいます

札幌市内でも遠いところはほとんど行かないので、他の市は関係ないと思います
関係あるのは昼間人口ではないでしょうか?

閲覧数:
776
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

irr********さん

2010/8/2219:45:20

福岡は周りは糸島とか糟屋とかド田舎だらけで田舎だぞ
仙台は仙台でやっていけるから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2010/8/2302:41:26

どこが田舎だとかたいしたことないと言う話をするとなぜか怒ったり気にする人がいてきりの無い話です

私的にはそんな事気にする程の事ではないと思いますよ

どっちだって良いではないですか?

rub********さん

2010/8/2221:10:48

お前も必死だな?
その必死さがキララちゃんには伝わらなかったようだな