ここから本文です

埋没法のことで、 アイプチみたいに埋没法でずっとやって1年したらその二重のライ...

yuk********さん

2010/8/2220:06:28

埋没法のことで、
アイプチみたいに埋没法でずっとやって1年したらその二重のラインの癖がつくことはできますか?

そして埋没法しなくてもずっと二重とか。。

閲覧数:
1,697
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saa********さん

2010/8/2220:55:59

くせがつく人も、います。
付かない人も、います。
あと埋没法をやっても、半年〜数年後にはとれて結局一重、という人も、います。
ある友人は埋没法やったけど、1年でとれてしまいましたよ。
ある友人は16歳からずっとアイプチで、20歳の頃には二重になってました。

その人のまぶたの状態とか、そういうのにもよるとおもいます。

質問した人からのコメント

2010/8/29 22:20:12

降参 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amo********さん

2010/8/2220:57:47

目に脂肪が多いとつかないと思います。