ここから本文です

山下智久のone in a millionをカラオケで歌いたいんですが、一通りは歌えるんです...

kahoyamasita19910630さん

2010/8/2221:49:52

山下智久のone in a millionをカラオケで歌いたいんですが、一通りは歌えるんですが、英語の部分の発音が悪いのですが、どんな練習をすれば良くなりますか?

閲覧数:
401
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

news_p_49_65さん

2010/8/2521:00:03

私も英語の歌詞は苦手です。
特に「Me」とか「Run From you」とか・・・。

少し面倒ですが山Pどうりに歌うために
私は何度も英語の部分を聞いて紙に書いた英語を
発音どうり(聞いたまま)にふります。

たとえば

「my one in a million」



「マ ワミナ ミリオン」

って感じです。



長くなってすいません。。。

お役に立てたら光栄ですww

質問した人からのコメント

2010/8/25 21:02:38

僕は、MEは途中で投げ出しました
大体歌えるようになりました。
ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

veterany424kさん

2010/8/2303:07:48

CDを聴きながら質問者歌うのはどうでしょうかね?

2010/8/2222:46:27

だいじょうぶですよ!山Pも発音いいわけじゃないからw

2010/8/2221:51:58

何回も歌うしかないのではないですか?