ここから本文です

ゴキブリが怖くて大嫌いだからスプレーで殺してしまったクポ(>_<)

moo********さん

2010/8/2300:32:27

ゴキブリが怖くて大嫌いだからスプレーで殺してしまったクポ(>_<)

普通の虫は絶対に殺さずに逃がす主義だけど、ゴキだけはその誓いを実行できないクポ
(逃がすことは困難クポ)


いつかボクは閻魔大王からその行いを咎められるクポ?

閲覧数:
193
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ty_********さん

2010/8/2300:56:43

質問者様が仏教を信仰しているのであれば閻魔大王から裁きを受けることになるでしょう。
裁きを受けた場合、あなたは畜生道に落とされて来世は虫として生まれてくる筈です。

質問した人からのコメント

2010/8/29 09:46:54

一安心 畜生道に落ちそうクポ(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

obu********さん

2010/8/2300:41:30

語尾きめぇえええええええええええええええはらわたぶちまけろ

jak********さん

2010/8/2300:38:46

同感です。ぼくも以前、ゴキブリが嫌いすぎてアース製薬に入社を考えてました。
でも、ゴキブリの部屋があると聞いてやめました。

k01********さん

2010/8/2300:38:14

私もゴキブリは何よりも怖いです
だからって殺すのってもっと怖い
でも、殺さなきゃ私は発狂します
多分、咎められるとしたら、先進国のほとんどの人がその罪を咎められますね

dor********さん

2010/8/2300:33:52

・・・おそらく、永遠に咎められることはないであろう。