ここから本文です

幼稚園や小学校に包丁などの凶器を持った人が乱入したという話はよく聞きますが、...

moc********さん

2010/8/2301:23:46

幼稚園や小学校に包丁などの凶器を持った人が乱入したという話はよく聞きますが、中学や高校に乱入したという話はあまり聞いたことありませんが、何故ですか? 不良だらけの学校や校内暴力や授業妨害しまくりの荒れた中学に入って一緒に喧嘩すればいいじゃん。
ニュースでやって有名になった授業妨害学校じゃダメなんですか?

閲覧数:
127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ver********さん

2010/8/2311:37:57

小学生や幼稚園児なら確実に力で勝てるからではないでしょうか?中学や高校となると逆にやられる可能性が高いからだと思います。

あ、でも私が中学のときナイフだか包丁だか持って職員室に乱入してきた卒業生がいたらしいです。新聞にも小さく載りましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ks_********さん

2010/8/2319:15:24

被害が出なかった場合、学校でもみ消す時もあります。by.一応関係者

jou********さん

2010/8/2301:25:25

そんなヘタレ、学生に返り討ちにされるよ。