ここから本文です

1980年代ころの話ですが、インベーダーから始まりゲーセンや喫茶店などにあったガ...

as3********さん

2010/8/2301:39:34

1980年代ころの話ですが、インベーダーから始まりゲーセンや喫茶店などにあったガラス天板でテーブル型のゲーム台の
ゲームの一つでしたが名前を知っていたら教えてください。

プレイヤーは人ではなく車で、その車がジャンプしていろいろなステージをクリアしていくというゲームでしたが、名前が思い出せません。どなたかご存知の方がいたら教えてください。僕の記憶では赤いビートルのような車だったような、、、。

閲覧数:
178
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Phantomさん

2010/8/2900:17:25

セガの「ジャンプバグ」だと思います。
ビル街に始まり、海があったり、ピラミッドがあったりしました。

セガの「ジャンプバグ」だと思います。
ビル街に始まり、海があったり、ピラミッドがあったりしました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/8/2302:25:19

「バギーホッパー」ではないですか?
私もハマっていた記憶があります。