ここから本文です

イナズマイレブン3で、デモーニオを引き抜きしたいのですが、イタリアエリアが、...

k2c********さん

2010/8/2308:29:53

イナズマイレブン3で、デモーニオを引き抜きしたいのですが、イタリアエリアが、どこにあるかが分かりません。
教えてください。
(ちなみに、ユニコーンと決戦前の状態です)

補足イタリアエリア自体の場所が、分からなくなってしまい、引き抜き場所へ行けなく・・・
ジャパンとかイギリス、アメリカとか、マップ上に出てきているものですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,658
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2010/8/2312:27:09

「vsチームk編」では、イタリアエリアに行けますが、
チームk編が終われば、イタリアエリアに行けないようになっています。
ふたたびイタリアエリアに行くには、「ユニコーン」を倒しましょう。
ユニコーンを倒せば、次は「vsオルフェウス」になるので、
イタリアエリアにいけると思います。

まとめてみると、
[ユニコーンを倒せばイタリアエリアにいけるようになる。] です。

質問した人からのコメント

2010/8/23 14:43:58

笑う やっぱりそうだったんですね! レベル上げに必死で、ユニコーンとの対戦を無視している状況でした・・・
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2010/8/2311:19:05

デモーニオの居場所はイタリアエリアのグラウンドの上の方にランダムでいまず、その時は、鬼道をメンバーに入れていかないと、デモーニオと戦えません、バトルで勝てば仲間になります。

oto********さん

2010/8/2308:41:37

まず、引き抜きで、デモーニオを選択してからイタリアエリアのグラウンドのうえの所にいます。「いるとはかぎりません」