ここから本文です

京間で21帖のLDKは一般的に狭い方ですか? 4人家族です。

アバター

ID非公開さん

2010/8/2309:44:36

京間で21帖のLDKは一般的に狭い方ですか?
4人家族です。

閲覧数:
642
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2010/8/2310:04:03

18帖以上あれば広いほうだと思いますが、
1Fに和室がなければ家全体としては
小さいほうに入るかもしれません

何帖という数字に惑わされるのでなく、
自分たちの使うテーブル、ソファー等のサイズを
図面に落としてみて周りの通路がどのくらい
確保されているか等
調べたほうが後悔が少ないと思います

アバター

質問した人からのコメント

2010/8/30 08:28:28

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ste********さん

2010/8/2309:46:34

一般の家庭だと普通に広いですよ。