ここから本文です

生卵を買ったらヒヨコが生まれました。あなたならどうしますか。

ところんさん

2010/8/2311:38:53

生卵を買ったらヒヨコが生まれました。あなたならどうしますか。

閲覧数:
159
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2010/8/2311:46:02

成長するまで育てます。

めん鳥ならそのまま飼って、卵を産せます。
おん鳥なら即効さばいて、美味しく戴きます。

質問した人からのコメント

2010/8/23 14:02:56

おいしくいただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kingozwinさん

2010/8/2311:41:12

まず、生まれません!
しかし、もし生まれたなら、僕は飼うのがめんどうくさいので、かわいそうですけど、どこかに預けます。

以上です。

aeg********さん

2010/8/2311:40:41

ニワトリまで頑張って育てようかな~なんて思っちゃいますね。

ajg********さん

2010/8/2311:39:46

育てます。。。。。。