ここから本文です

『ニコラオーディション2011』受けてみたいなぁと迷っています。でも体重などが・...

hht********さん

2010/8/2312:10:43

『ニコラオーディション2011』受けてみたいなぁと迷っています。でも体重などが・・・

来年ニコラのオーディションにでてみたいです。
でも体系などがとっても気になります。
あとコンプレックスもあって・・・

まず自己紹介します

顔はかわいんだかどうか・・・でも二重まぶたは気に入ってます♪
年齢 小5
身長 147cm(でかいほうです)
体重 44キロ
性格 あかるいって言われます
ウエスト 70cm
ヒップ 82センチ
見た目は皆に細いといわれますが実際に太いです
なので簡単にやせられる方法があれば・・・

その他
私1つコンプレックスがあります・・・

それは
髪がすごいクセ毛なんです・・・
ちりちりなっててそれが気になっています

あと色黒なんですが・・・
大丈夫でしょうか?



また、なにか条件などがあるんでしょうか?
先月からニコラを読み始めたもんで・・・
オーディションのことがあんまり分かりません・・・

補足太もも 45cm
ふくらはぎ 33cm
足 23.5cm
バスト 75cm
二の腕 24cm
また下 70cm

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,867
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tod********さん

2010/8/2312:48:18

とりあえずダイエットして、髪は美容院で縮毛強制をかけましょう。
ダイエットといっても成長期ですから慎重に。お菓子はやめて、ごはんや油っぽいものは少なめに、野菜は多めに食べて、たくさん動いてください。
食べないダイエットはダメです。逆に太りやすい体を作ってしまいます。
すぐに結果が出なくても焦らずに、あきらめないでください。
楽にやせよう、短期間でやせようと思って失敗している大人はたくさんいます。
いろいろなダイエットがあとからあとからどんどん出てくるのは、いつになってもやせられない人が多いからです。やせるには時間と努力が必要です。
雑誌に載っているやせる薬とかは絶対に買ってはいけません。効果ないですから。
色黒も健康的でいいと思いますが、白い肌の方が着こなせる服の幅が広がるのではないでしょうか。必要なら日焼け止めなどで紫外線ケアしてください。
あとは洋服などnicolaのモデルさんの真似をすればいいと思います。

質問した人からのコメント

2010/8/23 12:53:29

感謝 やさしく教えていただきありがとうございます。少しずつでもがんばります★ミ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kfy********さん

2010/8/2312:18:59

受けるのは個人の自由なので
別にいいと思いますよ
髪の毛がコンプレックスなら
ストレートパーマをかけたほうが
いいと思います

ヘアアレンジなどの時に
読んでもらえないと思うので

こんな風に言うのもあれですけど…
気分を損ねたらごめんなさい

もう少し痩せて身長を大きくしたら
いいと思いますよ

147センチで体重は44キロは少し…

元二コモの西内まりやちゃんは
169センチの48キロであなたと4キロしか違いません

popteenの寿るいちゃんは
身長150㎝で体重が39㎏ですが
デブといわれています

アンチが怖くないなら
別に痩せなくてもいいと思うけど…

147センチのままなら
あと8キロは痩せたほうがいいと思います

でも食事制限とかしちゃうと
身長が伸びないと思うので
運動してくださいね

がんばってください
ニコモになったら教えてくださいね

pic********さん

2010/8/2312:18:10

はっきりいって147で44は重いと思います!!
この言葉を聞いて傷ついたらすいません
http://www.kousiki.com/human/weight_model.html
ここで調べてみてください