ここから本文です

ドラクエ9の上級職でいちばん強いのはなんですか。

k66********さん

2010/8/2312:52:06

ドラクエ9の上級職でいちばん強いのはなんですか。

補足バランス型でもちょっと攻撃型

閲覧数:
193
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

編集あり2010/8/2414:27:55

補足について

パラディンはバランス型といっても攻撃もなかなか高くHPは900超えます

攻撃重視…バトルマスター

バランス型…パラディン、レンジャー
呪文重視…賢者

だいたいこんなものです
ただし、パーティーを一つの職業に絞るのはあまりオススメしません

また回復重視なら下級職の僧侶が一番オススメです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2010/8/2623:04:21

僕はやっぱりバトマスかな
一応パーティーを載せておきますね

バトマス…99Lv
バトマス…99Lv
僧侶…99Lv
パラディン…99Lv です
これで、ほとんどの大魔王が倒せました
参考になればいいです

mik********さん

2010/8/2620:41:08

賢者ですね
攻撃力を木の実などで上げれば最強です
それでなければバトルマスターなどがいいと思います
力の種はトロルやブラウニーなどが落とします

jym********さん

2010/8/2313:40:29

パラディンだと思います。

thi********さん

2010/8/2313:06:31

個人的には

パラディンって事で!!


人それぞれだと思いますし、目的によっても変わってきます…

魔王戦なら

パラディンガード!!