ここから本文です

みどりレンジャーはみどレンジャーじゃないんですか?

アバター

ID非公開さん

2004/8/1002:39:21

みどりレンジャーはみどレンジャーじゃないんですか?

閲覧数:
446
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1002:40:41

アカレンジャー(海城剛)・・・・・誠直也鉄(鉄腕ダッシュ)
アオレンジャー(新命明)・・・・・宮内洋
キレンジャー (大岩大太)54話で九州ブロックの教官に、67話 からキレンジャーに復帰
 ・・畠山麦(昭和53年7月13日自殺)
 (熊野大五郎)54話~67話カンキリ仮面戦で死亡 ・・・・だるま二郎
モモレンジャー(ペギー松山)・・小牧リサ
ミドレンジャー(明日香健二)・・伊藤幸雄

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/1002:42:56

すみません日野レンジャーなんかでBAにしてもらって恐縮です。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1002:42:22

アバター

ID非公開さん

2004/8/1002:41:29

そうですよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。