ここから本文です

女優を目指す中3です 私はできるだけ早いうちに芸能スクールに入り

tom********さん

2010/8/2318:24:43

女優を目指す中3です
私はできるだけ早いうちに芸能スクールに入り

演技の勉強をしてプロダクションを決めたいです


もし女優になれたとしてテレビなどで活躍しだすのはだいたい何年目なんでしょうか?

誰しもがそんな女優になれるとは思っていません
解答おねがいします

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wcv********さん

2010/8/2318:28:04

人それぞれやけど
短かったら二年。
長かったら知らない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_a********さん

2010/8/2517:42:32

プロダクションに所属するのは難しい事ですよ。
その手段などはどうするつもりでしょう?
その事を念頭に考えなければ、プロダクションを選ぶなんて言えるものではありません。
今のアナタに何ができるのか?どうすれば上達するのか?
どうすれば認められ、プロモーションをかけてもらえるのか?
その意味を良く考えてみてください。