ここから本文です

大阪桐蔭の 野球のグランドは どこにあります??(-_-#)

ajm********さん

2010/8/2318:31:36

大阪桐蔭の
野球のグランドは

どこにあります??(-_-#)

補足確か産大の野球場の
となりでしたよね???

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
30,890
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

編集あり2010/8/2408:33:24

国道170号線(大阪外環状線)から阪奈道路に入ってしばらくいったところから脇道に入った山の上にあります。

ここです。
http://maps.google.co.jp/maps?q=34.719110,+135.657463&num=1&t=k&vps...

追記
そうですよ。上記のGoogleマップでもそうなってるでしょ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大阪桐蔭 グラウンド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gan********さん

2010/8/2318:49:58

校舎の横にあるのが、そうでは?