ここから本文です

自衛隊の退職理由

taka44_7さん

2010/8/2318:34:57

自衛隊の退職理由

先月、陸上自衛隊を退職しました。依願退職です。

今度、面接を受けることになります。

退職理由なんですが、「体力的についていけなかった」 というか 「昇任試験にうからなかったので」と言うつもりですが、どう思われますか?

本音は、団体生活に馴染めなかったのと、仕事ができないため居場所がなくなったためです。

閲覧数:
3,064
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mg_cubeさん

2010/8/2320:03:21

ごく普通に、自分の可能性を別の分野で試してみたかったとかで
良いじゃないでしょうか?

質問した人からのコメント

2010/8/29 23:06:25

そうですね。前向きな理由を考えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tknb55さん

2010/8/2319:02:41

>「体力的についていけなかった」 というか 「昇任試験にうからなかったので」
どちらも、ダメな人間と思われそうですね。

dtak416さん

2010/8/2319:01:44

変な嘘つくより正直に言った方が印象が良いと思いますが。