ここから本文です

バストアップに効果的な食べ物を教えてください!

smile_ryoyuloveさん

2010/8/2318:58:53

バストアップに効果的な食べ物を教えてください!

豆乳 豆腐は知ってます><

あとバストアップに効果的なレシピ教えてください!

規則正しい生活ももちろん必要ですよね?

閲覧数:
9,284
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rikana_sasaさん

2010/8/2918:38:40

よくいわれるいるのはキャベツとか唐揚げですが、
効果にはかなり疑問があります。そもそもそんなに食べられるものでもないですし。
もっと死ぬほど食べれば効果はちょっとはあったかもしれません。
そのほかのバストアップ法も色々やりましたが、
結局のところ、簡単にさっさとバストアップできる方法はないような気がします。
豊胸手術すれば話は別かもしれませんが…
少なくとも大胸筋、マッサージなどはなんらかの体型の変化はあっても
カップが大きくなることはなかったです。
また、まったく効果のないバストアップのサプリについて知恵袋のリストとか
http://www.media-engine.net/bustup/
では、回答後にみんなが評価しているお役立ち度が高い方法について
示されていますが、私のなりの結果としては
ここで紹介されているハーブを用いるのが一番確実かなと思います。
これらのハーブをベースとして、食品としては
やはり豆乳とかを多めに飲んでいくというのが私なりの最善策です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/8/2923:57:06

私は男子ですが、以前に生キャベツを毎日食べるのが良いと聞いたことがあります。多分、上戸彩さんも1カップ言っていたような…

でも私はAカップかBカップぐらいのバストが好きですね☆☆

2010/8/2912:45:25

バストアップの方法をちょっと工夫するだけのようなフレーズで誘導し
実際にはその方法を販売している業者がいるようですが、
特に、返金保証とか完全返金などの表記には注意した方がいいと思います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1342807473
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1243674352
などにあるように気をつけた方がいいですよ。
そもそもバストアップはそんな単純ではないし
そんないい方法があるなら、すでに知れ渡っていると思います。
もっともらしい口コミや実践記録などもヤラセの可能性は常にあります。

bker7faさん

2010/8/2501:01:05

ちょっとした生活習慣を変えるだけでも
バストアップの効果が得られたりします。

バストアップに大切な3つの要素があります。
いくらバストアップに効果がある食事をとったとしても
その要素が妨げられているとバストアップできません。

その妨げられている要素を取り除けば、
バストアップができたと口コミで実践記録が紹介されていました。
http://b-upgirl3.blog.so-net.ne.jp/

ご参考になれば幸いです。

k_m_56さん

2010/8/2405:38:40

先の人が言ってるキャベツは女性芸能人でも言ってたので効果あるでしょう。でも、結構沢山毎日食べたからだと言ってました。
それと他に聞いたことあるのは鶏肉です。

way5765goingさん

2010/8/2320:19:44

キャベツはオススメですよ!私は自分自身で実証しましたから☆
ついでに食物繊維もたっぷりなのでお腹にもいいですよ☆コーラ〇クいらなくなりました