ここから本文です

海に住むエイの漢字を教えて下さい。

sou********さん

2010/8/2319:32:19

海に住むエイの漢字を教えて下さい。

閲覧数:
25,554
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ozi********さん

2010/8/2319:33:51

鱏、鱝、鰩、海鷂魚。。。

質問した人からのコメント

2010/8/23 23:49:35

降参 ありがとうございました貴重な時間を質問に頂き、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moe********さん

2010/8/2319:35:55

鱏・・・普通では変換できませんね。