ここから本文です

数十年前に雑誌の広告に睡眠学習器「SLシータップ」なるものがありましたが、あ...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1003:25:08

数十年前に雑誌の広告に睡眠学習器「SLシータップ」なるものがありましたが、あれって効果あったのですか?

閲覧数:
543
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1009:39:34

それについては、さくらももこさんの「もものかんづめ」に出ています。
それを読む限り効果はなさそうでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/8/1004:26:18

うるさくて 睡眠不足になった・・・・・・・・・・・・