ここから本文です

日ハム小笠原はどこにいったんですか

gijobrgfさん

2010/8/2322:36:20

日ハム小笠原はどこにいったんですか

閲覧数:
196
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/2323:29:25

今はジャイアンツの不動の3番、左の長距離砲として活躍してますよ。あとなんか他の方の回答を見ているとジャイアンツに金で強奪されたという意見が多いようですがそれは誤解です。小笠原選手は奥さんのお父さんの介護の都合で在京球団への移籍を希望していて在京球団の中で手を上げたのはジャイアンツだけだったんです。決してお金が決め手だった訳ではありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sakamoto6262さん

2010/8/2407:38:28

東京に住んでいる娘さんのために

北海道から東京に来ました

以前は日ハムの本拠地が東京だったためよかったですけどね~

2010/8/2402:02:13

似た選手を巨人で見掛けました。ヒゲは無かったかな。

hiroharulilyさん

2010/8/2401:02:41

みんなの心の中にいます

gtdscblfhmbiさん

2010/8/2400:15:20

セントラルリーグというリーグの読売ジャイアンツという球団で
プロ野球選手という職業として働いています。

2010/8/2323:51:09

読売ジャイアンツに居ます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。