ここから本文です

馬がケガしないように,凄い提案です!! 返し馬終わったら 即梱包→出荷→ゴール前にお...

s32********さん

2010/8/2323:26:37

馬がケガしないように,凄い提案です!!

返し馬終わったら
即梱包→出荷→ゴール前にお届け
(・∀・)Do??

人類が初めて火を見たのは,素股でティン毛から煙が出た時なんだって(°д°;)!!

スープカレーとか邪道ですよね??
おいしいカレーの店を教えて下さい!!

閲覧数:
95
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rac********さん

2010/8/2412:24:58

むぅ・・高速手コキの摩擦熱説は否定されたとは。

タキオン産駒は「こわれもの」のシールを忘れずに。

質問した人からのコメント

2010/8/24 12:30:59

天地無用です!!

人類は素股の次に手コキを発見したんだってさ!!
そしてバキュームフェラに発展!!

ラッキーチャン大変な時に回答スマソ(・ω・`)
お掃除フェラしてあげます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2010/8/2402:57:03

これですき屋のカレーでも食っとれ!!
|・∀・)ノ ⌒ ⑩ポィッ