ここから本文です

AKB48前田敦子(ブス)の私服がダサすぎる件について。 前田敦子が自らのブロ...

gdd********さん

2010/8/2400:43:36

AKB48前田敦子(ブス)の私服がダサすぎる件について。


前田敦子が自らのブログで「私服のとき」というタイトルで恥とも知らずセンスのかけらもない私服を公開してます ね。


前田敦子(ブス)ってファッションリーダーのつもりなんでしょうか?

あんな時代遅れのダサダサファッション。


他にも前田敦子(ブス)はブログ内で朝食(エサ)を公開してますね。


前田敦子(ブス)食べ過ぎじゃありませんか?
だから顔のパーツが中央に寄ってるんだよ。


まぁ前田敦子(ブス)のブログを見てるファン(キモヲタ)にとったらブログを見ている瞬間が「至福のとき」なんだけどね。


質問①
前田敦子ダサい&食いすぎ
ですよね?

質問②キモヲタへ
いつまでも恥ずかしくありませんか?

質問③キモヲタへ
働く気はありますか?

補足全く関係ないですが

chubu_basketって奴が

妙な質問しているんで是非回答してやってください。

私の質問のいろんなところに回答があるので飛んで行ってください。

閲覧数:
9,955
回答数:
48

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2010/8/3004:04:09

バカがここにいる(笑)

質問した人からのコメント

2010/8/30 19:39:35

感謝 48件目のあなたにベストアンサー。
おめでとう。おバカさん

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/47件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akb********さん

2010/8/3012:31:07

可愛くなかったらセンター
ぢゃない

ヘビロテのセンターわ優子
だけどラッキーセブンでわ
あっちゃんセンターだし!
ま、優子も可愛いから2位
わしょうがない

可愛くないなら可愛くない
でいいけどここでブスとか
書く理由ある?

で、あっちゃんかなリ細い

恥ずかしかったらファンに
なってないしキモヲタって
なんなん?

もし、あっちゃんのファン
がキモヲタなら、あんたわキモアンチ

今わ中学生だから働けない
けど働ける歳なったら働く
働く気マンマン

※長文&駄文 失礼

てかそんなかまってほしか
った?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

abc********さん

2010/8/3002:54:17

貴方素敵すぎますw

まぁ所詮ダサい性格悪女ですよ

キモヲタさん乙!!

あいつを好きな人に聞きたいw
あんなかっぱのどこがいいんだよ

nak********さん

2010/8/2921:11:20

なんで、あっちゃんを好きになれないのか理解出来ない。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2010/8/2920:31:07

質問①ダサいキモいと思うのは、一部だけ。
あと、食い過ぎとか別に俺達が
あれこれ言う必要ない。
なので、自分のやりたいようにやらせとけばいいかと。
質問②俺的にはおまえの方がキモいです。
よくこんなことを書く暇がありますね。
いまの社会にあったバカの中のバカだと思います。
質問③おまえは働いてんのか?
キモオタ=ニートとかいう発言
ウケますねwwwwwww
ちなみに俺はニートじゃないんで~
かってな異次元妄想乙だなwwwwwww

あと、いちいち前田敦子(ブス)
とやるのは、まるで自分の顔がいいみたいに
言ってますね。まず、自分の顔を公表してからいえよ。
あっちゃんはキモくもダサくもないんで。
むしろきもいのはあなたの方かと。
それと、キモオタキモオタ五月蝿いですよ。
おまえは、そのキモオタに取り付いた
腐った人間ということをお忘れなく。
客観的にいったらそんな感じですよ(爆笑)
まぁせいぜいキモオタに顰蹙かってな。
そのうち消えるだろうしwwwwwwww
おまえがね☝

キモオタ≒ファンだから。
キモオタ<ファンだから。
ファン以外には分からない
可愛さがあるんだよ~。
だからおまえには一生わからないwwww

kag********さん

2010/8/2914:54:14

回答①
前田敦子がなにを着ようとどれだけ食べようと、あんたには関係ない。しかも人のファッションを批判するほど、自分に自信があるの?
回答②
いつまでもこんな質問してて、いい加減自分のことが恥ずかしくなってきませんか?

回答③
こんな質問するほどヒマなあんたに言われたくないよね みんな(笑)

追記
ていうかなんで批判者が前田敦子のブログ見んの?