ここから本文です

指宿旅行について。

hon********さん

2010/8/2417:09:03

指宿旅行について。

9月の初めに(一泊二日)レンタカーで指宿へ旅行を計画しています。

今のところ
・砂蒸し会館砂楽
・知林ヶ島
・時遊間COCCOはしむれ
・長崎鼻
・フラワーパークかごしま

に行こうと考え、ネットでいろいろ調べて計画中なのですが、
ここがオススメ!!
とか、
実はあまりしられてないけどここいいよ!!
っていう穴場情報があれば教えてください

もしくは・・・
鹿児島中央から指宿へ向かうのですが、
鹿児島中央~指宿間で、
ここ寄ってみたら?
という場所があれば教えてください!!

閲覧数:
566
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2010/8/2418:40:43

それ以外のところで先の回答者さん以外のところだと、

鹿児島市の「ふるさと維新館」
知覧の「特攻平和記念館」
指宿・知林ヶ島ちかくの魚見岳(車でチョイと登ればすぐ頂上で、指宿市内や桜島、大隈半島の景色が眺められます)

砂蒸しは、山川のヘルシーランド付近のほうが地元民御用達だったりするようですよ。
別棟になりますがヘルシーランドの露天風呂は、2このうちの1こが開門岳モロ見えて、よく旅番組に登場します。
どちらのお風呂も、海と一体化した眺めが売りです。

国道沿いの道の駅では、びわソフトと篤姫バーガーが人気です。
景色もいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoc********さん

2010/8/2417:59:40

平川動物園。コアラいます
あと、池田湖。かなり大きなウナギ