ここから本文です

三重県北部から2~3時間ぐらいで行けるオススメの観光地を教えて下さい!!!

hat********さん

2010/8/2417:42:51

三重県北部から2~3時間ぐらいで行けるオススメの観光地を教えて下さい!!!

閲覧数:
11,526
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

編集あり2010/8/2422:13:09

彦根城と長浜の街並み散策。
伊吹山ドライブウェイと醒ヶ井養鱒場。
名古屋市内観光。
赤目四十八滝と室生寺。
セントレアと常滑の街並み。
伊勢神宮と鳥羽水族館。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/8/2820:30:57

近江八幡で水郷めぐり、晴れていたら良いですが雨だとかなり残念なことになります。
湖岸道路ドライブ。
近江鉄道乗車、鉄道マニアではない私でも楽しめました。狭い車内に広い風景が良かった。
今まで行ったことがないのなら明治村。
伊吹山ドライブウェイ