ここから本文です

ミュゼプラチナム 混雑していて予約が取れない 私はミュゼプラチナムで脇...

アバター

ID非公開さん

2010/8/2421:04:17

ミュゼプラチナム 混雑していて予約が取れない




私はミュゼプラチナムで脇の脱毛をしています。

二年前に契約し、当時は膝下もやっていたのですがそれは八回で終了したので、今は脇のみです。


契約時に、毛の生える流れの説明をされ、光を照射するには2ヶ月に一度のペースで予約する

と聞いていたのに、

今となっては2ヶ月おきになんて予約は取れず、3ヶ月~4ヶ月です。
しかも店員は普通の顔で予約を取ろうとします。


脱毛をベストでするタイミングは2ヶ月と説明しておきながら、予約が取れない状態なのに普通に接してくる…

混雑してるのは仕方ないですが、一言添えるべきではないですか?


ちなみに大阪のNU茶屋町店ですが、店に行く度毎回イライラします。

閲覧数:
130,961
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2010/8/2502:27:03

分かりますぅ~~
お値段が安くても予約が取れないのってストレスですよね!
毛も減らないし。

私もミュゼではないのですが似たような他の格安サロンに通っていましたが、
店員さんの態度にもイライラしました、
しかも行くごとに毎回スタッフが変わってるので言ってることもバラバラで・・

ミュゼのように永久保証じゃなかったので回数が終了した後は
別の都度払いのサロンにお店を変えました。

今から脱毛サロンを探している人は、サロンの口車に乗って1度に全身とか
たくさんの箇所を契約してしまい後で後悔してしまうより、一番お手軽で
安い箇所(ミュゼだとワキ・・)のみで契約してしばらく予約状況や
店員の態度を見てから他の大きい箇所を契約した方がいいと思いますよ!

安くてもちゃんとお金を払って契約してるのだからトピ主さんは
ワキの毛がなくなるまでがんばって予約を取って通ってくださいね、
ガツンと言うきついお客さんの予約はちゃんと2ヶ月で取ってくれるらしいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aok********さん

2010/8/2513:00:05

2ヶ月に一度のペースがベストと店に言われているのに予約が3~4ヶ月に一度しか取れないのは矛盾しています。
その点を強調し、キャンセル待ちとして、キャンセルが出た場合は連絡をよこすように伝えてはいかがですか。

sei********さん

2010/8/2502:03:16

私もNU茶屋町店に脇とひざ下の脱毛で通ってます。

ほんと予約取れないですよねっ(怒)!

7月に行って10月まで予約取れないって‥

どうにかならないのか聞いたら

OPAのきれい館にあるミュゼなら9月頭に予約が取れるって

言われたので来月OPAに行ってきます!

ひざ下の仕上がり具合はどうですか?

あたしはまだ2回なのでよくわかりません‥

12回通う予定です。