ここから本文です

ニコラオーディション受けた人に聞きます。

アバター

ID非公開さん

2010/8/2421:54:08

ニコラオーディション受けた人に聞きます。

今年は、母に反対され、オーデうけることができなかったんですが、ぜひ来年うけてみたいです。

周りからは、よく足長でスタイルいいと言われるのですが、自分では、かなり太っていると思います。157.5cmで体重は42.4kgです。やっぱり二次審査を受けに会場まで行った子とかは、みなさんがみたかぎり、みんなやせてますか?学校では少し身長が低いほうなので、私はこの体重をキープして、身長だけのびればいいのにとよくおもいます。縄跳びと早く寝る以外にのばす方法ありますかね?

あと、グループ面接では審査員からなにを質問されるんですか?
メイクcは名前の由来を聞かれたっていってましたよね。ほかに質問されたことや、やらなければならなかったことなどはありますか?

あともうひとつだけ質問させていただきます。カメラテストとかは、待合室から一人一人よびだされて、撮影をはじめるんですか?それともカメラの後ろに大勢の人が自分の番をまっていて、みんなの前で撮影する。みたいなかんじですか?

あとほかにあったら付け加えておいてください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2010/8/2519:16:25

私はオーディション受けてませんが・・・
ちょっと位太ってても大丈夫だと思います。
体重制限無いって書いてあったし、あなたは全然太ってなんかいません!!
オーディション受けながらダイエットすれば良いんじゃないですか?!
自分の身長から110を引いた数が平均らしいです。
逆にあなたは痩せてると思います!
身長を伸ばすには、朝起きたらめいいっぱい伸びて、毎日ストレッチすれば
背ものびるし、体が柔らかくなってポージングのバリエも増えると思いますよ♪

アバター

質問した人からのコメント

2010/8/25 22:25:49

アドヴァイスありがとうございます!どうしてもおなかに脂肪がたっぷりついてるので、ストレッチなどがんばってみます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる