ここから本文です

初音ミクの曲について質問です。

優奈さん

2010/8/2422:27:53

初音ミクの曲について質問です。

皆さんの好きな初音ミクの曲を好きなだけ挙げて下さい(できるだけ多い方が助かります)
ちなみに私はワールドイズマインとかロミオとシンデレラとか(他にもたくさんあるけど)が好きです。

閲覧数:
132
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyz********さん

2010/8/2903:43:34

ロミシンとかいいですよね!!めちゃくちゃはまりました。

愛 think so,
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
裏表ラバーズ
え?あぁ、そう。
火葬曲
カンタレラ
君の体温
暗い森のサーカス
くるみ☆ぽんちお
恋は戦争
サイハテ
桜ノ雨
シザーハンズ
死にたがり
少女の空想庭園
白い雪のプリンセスは
トウキョウト・ロック・シティ
トカレフと少女
ナーバス
二息歩行
ハジメテノオト
初めての恋が終わる時
初音ミクの消失-DEAD END-
初音ミクの暴走-OVER DRIVE-
春の歌
*ハロー、プラネット。
人柱アリス
ひとひらの
フタリボシ
ブラック★ロックシューター
僕みたいな君 君みたいな僕
ぽっぴっぽー
マトリョシカ
ミラクルペイント
結ンデ開イテ羅刹ト骸
メルト
リア充爆発しろ!
龍ノ啼ク箱庭拠リ
リンネ
ロミオとシンデレラ
ローリンガール
ワールドイズマイン
ワンダーランドと羊の歌
from Y to Y
Mrs.pumpkinの滑稽な夢
RAINBOW GIRL
Scene
Winter Alice
WORLD'S END UMBRELLA
1925
1/6
ハロ/ハワユ
トリノコシティ

とかですかね。まだありますけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2010/8/2613:00:37

メルト
ロミオとシンデレラ
ワールドイズマイン
みくみくにしてあげる
脱げばいいってモンじゃない!
初音ミクの消失
ミラクルペイント
初めての恋が終わるとき
などなど・・・

でも全部好きです!

錯乱さん

2010/8/2516:37:06

初音ミクの消失
初音ミクの暴走
初音ミクの激唱
Winter Alice
Alive
通勤快速
ぶちぬけ!2008!
モノクロアクト
夕日坂
letter song
BEAT!
Scene
Adam
Eve
moonlight bear
VOiCE
サウンド
白い雪のプリンセスは
from Y to Y
Fake Lover
ライン
ブラック★ロックシューター
ハートブレイカー
Littele Travele
The 9th
Dear
初めての恋が終わる時
箱庭の少女
みくみくにしてあげる
みくみく菌にご注意
あなたの歌姫
マージナル
moon
天城越アラベスク
飴か夢
歌に形はないけれど
きみをわすれない
トリノコシティ
メルト
巨大少女
愛言葉
僕みたいな君 君みたいな僕
二息歩行
ミラクルペイント
永久に続く五線譜
えれくとりっく・えんじぇぅ
celluloid
月花ノ歌姫
SPiCa
です。

miyaさん

2010/8/2423:32:54

メルト
ブラック★ロックシューター
ワールドイズマイン
恋は戦争
初めての恋が終わる時
その一秒スローモーション
嘘つきのパレード
桜ノ雨
裏表ラバーズ
初音ミクの消失
コンビニ
magnet(ミク×ルカのデュエットですが)

とかですね。

aya********さん

2010/8/2422:37:09

・ローリンガール
・裏表ラバーズ
・恋は戦争
・メルト
・ワールドイズマイン
・ブラックロックシューター
・「初音ミクの」シリーズ(特に終焉、暴走)
・貴方に花を、私に唄を
・脱げばいいってモンじゃない!

最近聴いてなくて久しぶりに聴いたら
調教とか作詞作曲のクオリティーがあがってて吃驚しました。
そらCDにもなるわな・・・。