ここから本文です

TDR:ハロウィーングッズ

gor********さん

2010/8/2501:18:52

TDR:ハロウィーングッズ

9/8に行く予定ですが、9/9前にグッズが売り切れ(一時の品切れ)って可能性はありますか?
(ダッフィー関連以外で)
昨年、いろんなものが品切れ中でがっかりしたもので。お願いします。

閲覧数:
275
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2010/8/2501:51:56

ハロウィーングッズは9月1日から先行販売されます。
人気が集中するような商品が発生した場合、可能性としてはあると思います。
確か去年もハロウィーンイベント始まる前にシーで既に欠品が発生していたような・・・。
シーのミキミニフィギュア辺りは出来次第では意外と危ういような気がしないでもないですねぇ。
ランドの通常コスでもミッキー辺り欠品していたことがあったはずですし。

ハロウィーンイベントスタート当日に欠品がある状態を防ぐ為に、品薄の時点で一旦バックに引いてしまう可能性もあります。

質問した人からのコメント

2010/8/26 00:29:03

ご回答ありがとうございました!>欠品がある状態を防ぐ為に...はちょっと心配ですが、買えると信じて行きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2010/8/2518:44:13

ガイドブックに載っているもので、数量限定品は、可能性高いですが、それ以外は、ほぼ大丈夫です。

mik********さん

2010/8/2507:37:58

シーのクリスタルロケットなんかは、去年も大人気でしたけど、今年はもっと認知度が高くなってさらに混むんだろうな…と予想されます。
マウスカレードぬいばも期間中何回か品切れになっていましたし。

ハロウィンで混雑する前にグッズだけ買いに行こう!と思っているディズニーのファンの人たちはたくさんいます。
もちろん転売するために買いこむ人もいるでしょう。

私は何かしら一品は売り切れると思うんですけど・・・