ここから本文です

診療所にセールスの電話をかけるのは何時ごろが良いでしょうか

chi********さん

2010/8/2511:21:23

診療所にセールスの電話をかけるのは何時ごろが良いでしょうか

閲覧数:
98
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうさん

2010/8/2513:53:11

セールスお断りです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rot********さん

編集あり2010/8/2616:21:22

山のようにセールスの電話がかかってくるから、医師と話すのは無理。アポイントを何ヶ月も待ってもらいます。もちろん不動産経営とか保険とか日本ライジングとかエスリードは秒殺。

それでは納得できないかたは門前払い(今後の交渉権も剥奪)。うちではね。

eas********さん

2010/8/2519:53:13

電話しても出るのは受付の人とか事務員さんだから
話にならないんじゃないですかね~。
多分先生は電話に出ないと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2010/8/2513:31:17

1・病院 -----その病院の就業時間内。
・事務長がお見えになり、事務長業務だけしている場合は、いつかけても忙しいしの、まずかけてアポイントメントをとって再度する。
2・クリニック・診療所-----13:00-15:00頃
・事務長や担当者が外来対応の業務をしている可能性が高いので。
どちらにしても、電話ではアポイントメントをとって直接あって営業しないと道は開けません。