ここから本文です

モンハンで、バサルモスとグラビモスペアと、ドドブランゴとラージャンペアが戦っ...

dou********さん

2010/8/2512:04:40

モンハンで、バサルモスとグラビモスペアと、ドドブランゴとラージャンペアが戦ったらどうなると思いますか?

夢のある質問です。架空の話なので、もちろん正しい答えはありません。ベストアンサーになるのは、ユーモアのある回答です。あなたが考える、シナリオを書いてください。「●●が●●の攻撃をよけて。。。。」など。

たくさんの回答お待ちしています。

閲覧数:
275
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

やっぱドドブラペアでしょう。
バサルモスの光線がドドブラに当たったら強いだろうけど光線は楽勝に避けられるし光線はいている間にすくい投げをやるでしょう、そしたらバサルモスは一回転してラージャンの電気玉をはいて勝つでしょう。グラビモスはラージャンとドドブラが怒って圧勝。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wsdpさん

2010/8/2522:26:32

ラージャンのラリアットとドドブランゴのアッパーを喰らって腹の部位破壊
バサルとグラビの熱線を喰らってドドブランゴダウン
んでもってラージャンが激昂化してよくわからん攻撃の連続

やっぱ後者が勝つと思います