ここから本文です

リバプールに所属しているマスチェラーノは移籍の可能性が非常に高くなっています...

min********さん

2010/8/2515:33:09

リバプールに所属しているマスチェラーノは移籍の可能性が非常に高くなっていますが、ポウルセンではマスチェラーノの穴を埋められるか不安です。
そこで思ったのですが、マスチェラーノの移籍金はどのようにして使うと思いますか?
自分的にはマスチェラーノの穴を埋めるべく、守備的MFの良い選手を取るべきだと思います。
そこで、レアル・マドリードに所属していてレギュラーが確約されていないガゴはどうでしょうか?
皆さんはどう思いますか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n6u********さん

2010/8/2707:38:10

マスチェラーノの穴を埋められる選手など、そうそういないです。

しいて言うなら、エッシェン、ヤヤトゥーレ、カンビアッソクラスの選手ですが、まず不可能です。

ガゴもマスチェラーノの代役としては役不足な感じがします。

もうポールセンを獲得してしまったので、今季は同選手とルーカスでアンカーをやり繰りするしかありません。

個人的にはマスチェラーノの代役より、アロンソの代役が欲しい所ですね。アクアもレンタルに出してしまいましたし、パサーがいないです

個人的には、デフールやハビマルティネスがいいです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

マスちゃんの穴を埋める選手、、
ちょっときついですね ガゴでは
ラサナ・ディアッラなんかどうでしょう。

hay********さん

2010/8/2712:23:58

ベン・アルファを買うといううわさもありますが、それもアリかなと思ったりもします。
守備もうまく、長短のパスをうまく使い分けることのできるバネガがいいと思います。
まだまだ年齢も若いですし、これ以上移籍金が上がらないうちに獲得しておいたほうがいいと思います。

yus********さん

2010/8/2600:28:47

ガゴを獲得してもマスチェラーノの穴が埋まるとは思えないですし、何より若いので移籍金も高いのであんまり賛成できないですね。ガゴを獲得するにはマスチェラーノの売却資金の大半を使う必要があるので、それだと他の補強にも響いて最終的には戦力としてはマイナスになるだけになってしまうと思います。それならトーレスの代役(エンゴクもパチェコも力不足)と左SBを獲得した方がいいと思います。特に左SBは本職のSBがアウレリオ1人(インスーアはおそらく移籍)、しかもアッガーを使っていることからもホジソンはアウレリオをあまり信用してないみたいですし。具体名を挙げるならCFはC・コール、SBは噂になったコンチェスキーやツィグラーがいいと思います。

2010/8/2522:15:06

レアルのママドゥ・ディアッラかボルドーのA・ディアッラが良いと思います。

2010/8/2516:58:23

私はハンゲランやジャギエルカの様な、プレミア経験者のCBが良いと思います。キャラガー、シュクルテルじゃこの先厳しいですよ。あとエンゴグを使うのなら、まだパチェコと組ませた方が良いと思います。パチェコの方が伸びる選手だと思いますし、同じスペイン人で息も合うでしょうから。トーレスは1トップの方が良いと思いますけどね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる