ここから本文です

ワイキキビーチマリオットのお部屋、ケアロヒラニタワーダイヤモンドヘッド側10階以上プ...

azu********さん

2010/8/2515:42:10

ワイキキビーチマリオットのお部屋、ケアロヒラニタワーダイヤモンドヘッド側10階以上プレミアムオーシャンビューについて

10月に挙式を挙げる為、ハワイへ行きます。

旅行の手配はKntのツアーでマリオットのケアロヒラニタワーダイヤモンドヘッド側10階以上プレミアムオーシャンビュー指定

へネットから申し込んだのですが、申し込み書と一緒に送られてきたパンフレットに載っている

カテゴリー図を見ているとダイヤモンドヘッド側だとオーシャンビューといえども

パーシャルオーシャンビューの様に海が少ししか見えないのでは・・・

と心配になってきて、デラックスオーシャンビュー(オーシャンフロント)にすればよかったかも・・。と

後悔してきてます。まだ変更料金がかからない時期なので実際にKntへ変更したいと申し出たのですが

部屋は空いているが、変更となると一回キャンセルして、また取り直しという形になるので、飛行機が取れない

可能性が出てくるので難しいと言われました。

実際このカテゴリーのお部屋に泊まられた方や

お部屋に入られたことのある方、お部屋からの眺めはいかかがでしたでしょーか?

教えて下さい!!(><)

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vit********さん

2010/8/2520:24:29

マリオットになってから2回宿泊したことがあります。
ご質問にある「プレミアムオーシャンビュー」ですが、聞いたことがありません。このホテルのカテゴリーは、デラックスオーシャンビュー、オーシャンビュー、パーシャルオーシャンビューです。
http://jp.marriottwaikiki.com/accommodations/rooms.shtm
KNTが独自に名称をつけているのではないでしょうか。
改修されていますので、快適で居住性はよいです。ただ、オーシャンビューやパーシャルオーシャンビューの場合、隣のホテルの客室と向かい合うことになる可能性があります。(ダイヤモンドヘッド側)
なお、私もネットで申し込み結婚記念日とメールしたところ、差し入れやアップグレードの配慮をしてくれました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eig********さん

2010/8/2519:41:49

10月に挙式を挙げる為ワイキキビーチマリオットではお嫁さんが可哀そうですよね

格安のホテルのハワイアンリージェントがリノベーションしてマリオットブランドになり価格だけ2倍以上に上がったホテルで
昔とさほど変わっていません。
部屋もせまく老齢化したホテルです。

一度キャンセルして取り直しした方が良いですね

(また取り直しという形になるので、飛行機が取れない

可能性が出てくるので難しいと言われました。)???とんでもない旅行会社ですよね

あり得ません

飛行機とホテルと送迎(ランドパック)は基本別手配なので

飛行機だけ抑えてホテル変更位簡単にできます。

とんでもない旅行会社です。

事実なら支店名まで出した方が良いですよ

慌てて変更可能って言ってきます。

めんどくさいから嫌がらせで言っているだけの気もします。

ネットから申し込みするならご自身で初めから飛行機、ホテルを手配して
挙式も現地にネット申し込みか

日本でワタベ等で申し込みすれば

2人で20万は全く同じ内容で安いと思います。

お嫁さんの為にももっと良いホテルに変更されると良いですね

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる