ここから本文です

彼氏のmixi IDとパスワードを知って浮気(?)発覚 http://detail.chiebukuro.yahoo....

ann********さん

2010/8/2516:01:50

彼氏のmixi IDとパスワードを知って浮気(?)発覚
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1445411889

彼氏に謝らせようと証拠作りに至るまで
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1445864529


「私に謝らなきゃいけないことあると思わない?」
とメールしたら電話がかかってきました。
電話で「モデルの子と出会おうとしてるよね?」と聞いたところ否定され、電話を切られてしまいました。


同時進行で私はモデルになりすまして彼とメールをしていたところ「顔写真がほしい」と言われたので、
はいどうぞ、と私と彼氏のプリクラを添付してやりました。

そして
「わかった?素直に謝ってくれたら許してあげる」
というような趣旨でメールを送ったらまた電話がかかってきました。


結局、
アカウント2つ作る次点で規約違反、トップ画が肖像権の侵害、なりすましの詐欺、
などなど、逆手に取られて「mixiに通報してやる」とまで言われてしまいました;
その件に関してはわたしも悪いことをしたと思っています。

モデルのことに関しては、「学校からの依頼だ」「お前には関係ない」「○○(私)が嫌がると思ってあえて言わなかった」などと言われました。
学校からの依頼だという証拠があるのかどうか聞いたら、
「証拠はない、あったとしても学校となんの関係もないお前に見せる必要もない」とのこと。


私が「せめて嘘と隠し事してたことに関してだけでも謝って欲しい」と言ったところ、
「そんなふざけたことするやつに謝る筋合いはない、絶対に謝らない」といわれてしまいました。。



いまはなんとか落ち着いていつもみたいな感じです。

しょっちゅう喧嘩する私たちですが、
いつもより仲直りするのがだいぶ早いあたりが
これ以上問い詰められたらマズイと思ってるからなんだろうなあ と思います。


結局わたしが謝るハメになってしまいましたが
いちばんわかってるのは本人。
嘘貫き通していちばん心がもやもやしてるのは本人だから、いいんだ、
と思っています。


どうでしょうか?
私も悪い事をしたとは思いますが、やっぱり疑われるような行動をとるほうがいけないと思います。
みなさんの意見を聞かせてください。

閲覧数:
475
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2010/8/2516:07:46

んーどっちも悪いですね。
本当になんとも言いようがないですが、そんな騙し合う2人が一緒にいても意味ないと思います。

浮気されて嫌だったのはわかりますが、好きだったらそんな騙すようなことしません。
ただ彼に謝ってもらいたいだけって感じがします。
彼もあなたが本当に好きならば浮気なんてしないし、バレたら素直に謝ると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2010/8/2516:29:09

質問を読み終わった時に思わず笑ってしまいました。彼氏さん、相当バツが悪かったのでしょうね。言い訳が苦しすぎます(笑)

意見か・・・
お二人が仲直り出来ているなら、これはこれで良いと思います。
質問者様が少し母親的な間柄なのかなぁと思いましたが。
今回のことで大小はあってもトラウマにはなったと思うし、お二人の間柄では一番良いお灸のすえかただったのでは・・・
と思いました。

syu********さん

2010/8/2516:10:35

女の子って怒ると怖いね。俺なら土下座してるかも

彼を信用できますかね?何事も、信頼が重要です

yxcさん

2010/8/2516:08:37

自己正当化するしか能のない男とは別れた方がいいのでは?

もっといい男はいくらでもいますよ。

そもそも浮気なんてバレないようにしないといけないでしょ。
それができない甲斐性のない男と一緒にいてもいいことはありませんよ。



まぁ、
勝手にケータイをいじってしまった貴方も良くないとは思いますが…(-"-;)

ple********さん

2010/8/2516:08:19

そんなに疑うような関係なら別れたらどうですか?
そうすれば彼氏も喜ぶと思いますよ!
万々歳ですね!

クマさん

2010/8/2516:06:49

私はそれ以前に、そんな嘘を突き通す(しかもばれてるのに)彼氏さんと今後お付き合いできるんですか?