ここから本文です

脇役 と 引き立て役 の違いを 教えて下さい!! 御願いします!!

umi********さん

2010/8/2520:43:52

脇役

引き立て役
の違いを
教えて下さい!!
御願いします!!

閲覧数:
209
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puy********さん

2010/8/2702:54:27

・脇役
主役や重要な役以外の総称

・引き立て役
そばにいる人のよさが際立つようにする人

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

men********さん

2010/8/2700:09:06

今の月9を見てない場合申し訳ないですが、引き立てが松潤の友達、無名誰かわからん。脇役、えいたの弟かなー少し知名度ありのたまにしかでない?☆